· 

豊島園の続き!

 

ひとりプールに行っちゃったKくんと合流し、5人でお昼にしました(^^)

お昼食べながら、嫌がる先輩をパイレーツに乗せるため、UくんとKくんがあれやこれやしてたのが面白かったです。

哀れ先輩。

 

結局、お昼後に船の方へ引きずられて行くのを僕と羽鳩ちゃんで眺めていましたとさ( ´ ▽ ` )

僕も羽鳩ちゃんを引きずって2回転するジェットコースターに行きましたので、同罪ですかねー?

 

 

その後、皆等しく平衡感覚がへろへろになったところで、園内をゆっくり見て回りました。

休憩は大事ですよほんと。

園内にはゲームセンターなんかもあって、冷房が効いているので、皆で避難してホッケーで対戦したりもしました\(^o^)/

 

 

ぺたりは豊島園のエルちゃん☆

個人的に、エルちゃんのデザイン結構気に入ってます。

凄くないですか色遣い。

 

色のまとまり方が上手だなって思うんですよ(・ω・)

 

 

あと、レトロな車達を横目に、ゴーカートにも乗ってきました。

僕、免許ありますし(真顔)。

 

唯、列に並んでたら注意書きに「飲酒運転はご遠慮ください」って書いてあって笑いましたw

あ、ゴーカートも駄目なんですねこれw

当たり前か。

 

 

執拗に先輩が僕を抜かそうとするもんですから、熱いカーチェイスを繰り広げてきました!

先輩には負けませんよ!( *`ω´)

羽鳩ちゃんとUくんは外周をゆっくりドライブしてました。

先輩が羽鳩ちゃんにぶつかって怒られてて面白かったです(^^)

とんだ大事故ですね!

 

 

で、日が高くなって気温も上がってきたので、屋内に逃げ込んで皆でアイス食べながらお喋りしてました!

皆アイスの味を被らないように買ってきたので、一口交換もしましたよ。

因みに僕はキャラメル、羽鳩ちゃんはストロベリーチーズケーキ、Uくんはチョコミント、先輩はミックスです。

冷たくて美味しかったです。

 

Kくんは此処らで用事を思い出し、早めの離脱。

バイトの招集大変そうですね……お疲れ様です!

 

 

兎に角涼しくなりたくて、あと疲労も蓄積してたので、ウォータースライダーを使った乗りものに乗ってきました!

これ昨日のハイライトかもしれないです!

 

 

涼しいですし、何より会話する余裕もあるので、1度目は羽鳩ちゃんときゃーきゃー言いながら水飛沫を満喫し、2度目はUくんと今日の振り返りと思い出話をしながら楽しみました( ´ ω `*)

1日遊び倒しましたね。

 

 

その後、Uくんに連れられて近くにあったUくんの母校を見学し、そのままハンバーガー屋さんで晩御飯済ませて、ずっと駄弁ってました!

途中、今問題になってるサークル存続の危機の話題になって、ちょっとじっくり議論してきました。

情報通のUくんからことの顛末を聞き、先輩からサークルの裏方で起こっていた歴史を聞き、羽鳩ちゃんから先輩後輩関係を聞き、大体のことは把握しました。

思えば、なかなか便利な立場にいますね僕。

 

心配かけちゃって何だか申し訳なかったです(・ω・`)

嫌われるのも作戦のうちですよ。

サークルがそれで上手く回るなら、別に後輩の誰に悪く言われようと僕は構わないんですがね。

だって、サークルの中心人物と、同学年の子達が僕の意図を理解してればそれで事足りますし。

 

嫌われるためにあんなことしたんだよって明かしたら、羽鳩ちゃんがつらくなっちゃったのか泣き出しちゃって、あわあわしました∑(゚Д゚)

羽鳩ちゃん、優しいもんね……別にそんな可哀想な子じゃないですからね僕!

そんな心配しなくても大丈夫ですからね!

 

 

ともあれ、解決策的なことはその場にいた彼らには伝えておきましたし、ま、夏休み中にでもけりをつけたいものですよ。

面倒ですがね。

そしていつも思うけど、Uくんは本当にいーきゅーが高くて尊敬する(・ω・)

説明上手な人は凄いです。

見習いたい。

 

 

チケット取って誘ってくださったUくん、皆の無茶振りに全力で応えてくださった先輩、ムードメーカーさんだったKくん、色々心配してくれた羽鳩ちゃん、昨日は本当にありがとうございましたッ!

いやぁ、こんなに1日中遊び倒したのは何年振りでしょうか( ´ ω `*)

童心に帰りましたよー。

 

最後に真剣な話を持ち込んでしまいましたが、僕としては錯綜していた情報が一気に片付いたので大変有意義ではありました。

心配とかつらい思いとかさせちゃってごめんねUくん、羽鳩ちゃん。

僕は本当に大丈夫ですから!

まだ充分立て直せる段階なんですよ、後期が始まる前に動けば、ですけどね。

本当に困った後輩くん達ですよ全く。

 

 

ま、面倒なことは早々にやっつけてしまいまして、あとは心置き無く楽しい思い出いっぱい作りましょう!

1日、お疲れ様でした!