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*前の続きで

 

ドットの頭身について、少し考えてました(・ω・)

 

 

とりあえず、2~3の低い頭身と6~7の高い頭身を使用するのが一番良いかなと。

あと目を大きくし過ぎると、もえもえしたリズムゲームみたいになって吐血するので、目は小さめに(´Д` )

リズムゲームなら、思いっきりポップカラーで真ん丸おめめにしますけど、今回は趣旨が違いますな。

 

 

そして主線が思いっきりアナログですね。

諸々の歪みとかバランスとかは、パソ子に取り込んでから直すつもりです。

これ、始めからデジタルで形捉えて描ける人ならもっと効率良いんだろうなーと思いつつ、僕にそんな技術はありませんしねーと思いつつ……主線からドットに入る感じです。

激しく非効率;;;

 

 

まあ、発表が終わるまで腰を据えてパソ子を弄る気にもなりませんし、アナログで描き込み要素詰めちゃうのもありかなと思いまして(・ω・)

春休みまでに、Blenderに手を出せたら良いですねぇ。

そのためにも、早めに提出物終わらせます!