FFXV流しながら作業してると、生きるの辛くなってきますね( ´ ω ` )
良い話だったけど。
子供がやるゲームじゃない、と真夜中にお菓子詰め詰めしながら思いました。
漫画もどきの主線終われば少しは楽になると思います……いつも主線なぞる作業には泣かされます( ´ ω ` )
遅筆、あああ…!
FFXVは登場人物の遣り取りがかなり面白かったです(^^)
会話聞いてるだけでもほっこりしますし、声が豪華ですし、何より映像のクオリティが秀逸。
こういうの見てると、ゲーム作ってる人の偉大さが解ります。
ゲーム作りたい! って情熱が湧きますね。
映像美は本当に尊敬しかなかったです。
あと、悪役が本当に救いようのないくらい悪役なのが個人的に良かったです。
心底怖かった。
アーデンさん怖いよ、ほんと怖過ぎですよ……。
本当は良い奴だったんだぜっていう線が全くないところに心惹かれました。
最近そういう悪役いなかったなと思うので(*´꒳`*)
唯ね、メリーバッドエンドだなって……途中からそうなるって覚悟してたので、全然驚かなかったんですけど、やっぱりメリーバッドエンドだなって。
ファンタジーゲームというより、ひとつの映画見てるような気分でした。
バイオハザードに似たものを感じますね。
尊い犠牲の元に希望が成り立ってるみたいなコンセプト、最近多い気がして辛かったです。
勿論、感動しますし、良い話だったんですけど。
……ファンタジーって何だっけなぁ。
とりあえず、ターゲット層が子供でないことは理解しました。
言葉にできないもやもやした感情を抱きながら寝ます(´・ω・)
まあ、作業は捗ったので良し。
ありがとうFFXV。
コメントをお書きください